女性施術家としてワクワク♫~ファシアケア~

広がる広がる~ファシアケア

これまでは筋膜と捉えられていた《ファシア》
これが膜ではなくふんわりと広がり、ヒトの体の中の空間を構成しているコラーゲン繊維であり、これをケアしていくのがさとう式リンパケアの新しい手法のファシアケアです。

日々の施術で、このファシアケアを今までの方法にプラスしていくことで

格段に結果が違う!
お客様の体感が違う!
笑顔が違う!

と実感する日々です。

こんな手法がどんどん広がることはまた喜ばしいことです。

先日の《インパクトファシアケア講座》には
お隣の県から、パワーあふれる施術家女性が3人受講してくれました。

ファシアってこんなイメージです。
こうやって、横にスライドすると….


トランプとコットン綿を使って模擬的に作ったファシア


ふわりふわりとファシアをつぶさないように広げる
練習、練習~♫

二人がかりで、まるで羽交い絞めのようですが(笑)

いえいえ、
受けてるご本人は気持ちよさそうにとろとろ状態。

そう、ファシアケアはとっても心地よいんです♡

美人トリオ!!
嬉しい母娘さんでのご参加でもあります。

お帰りの時も、ご帰宅後も
体がかる~い!!

そして
このファシアケアをすぐに
大切なお客様に、
さらにたくさんに方にしてあげたい!

とのご報告をいただきました。
やる気満々、テンションアップの皆さんでした。

ご感想をいただきました♪

【植松いつこ様のご感想です】
待ちに待った講座でした!
富士子さんの説明もよく分かりましたし、何より深くまで落とし込まれている事に、
私もそうなりたい!とやる気が出てきました。
また、色々教えてください。
>>>
いつこさん♫
たくさんのセミナーを開催しているいつこさんにそのように言っていただき、うれしいことです。
ファシアケアで娘さんとどんどん盛り上がってくださいね。受講ありがとうございました。
また練習もしていけるといいですね。

【杉田咲(さくら)様のご感想です】

施術を体験して、骨盤の歪み、足の外側への張り出しが真っ直ぐになりました!
揺らすだけで変わっていき、すごく気持ちも良くて、絶対にお客様に喜んでもらえると思います!
初心者ですが簡単にできて、これから練習して技術を深めていく事で、体の読み取りができるようになったら、色々なお客様の要望に応える事ができそうです!
富士子先生のお人柄も、優しくて前向きに指導して頂いたので、とっても楽しい時間になりました(^^)ありがとうございました(*^^*)
>>>
さくらさん♫ 体の変化に大興奮でしたね!わたしも楽しくやらせていただきました。
たくさんのお客さまに喜んでいただけますようにと思います。
暑い中をありがとうございました。

【千葉三佐子様のご感想です】

とてもわかりやすかったです。 優しい手技にも関わらず、効果抜群なのには驚きました。 手技も今、必要なものを優先的に短時間の中で充実した内容で大満足です。 早速,ケアしたくなりました。 ありがとうございました❗️

>>>
三佐子さん、ファシアケアは決して難しくなく、お客様にも心地よくなっていただけますね。
でも、奥の深さもありますから、施術の楽しさもあります。たくさんに人に喜んでいただけそうですね。
お忙しい日々での充実した学びになられたなら嬉しいです。
ありがとうございました。

〈インパクトファシアケア講座〉は、
時間を30分延長して、3時間になります。
講座名も 《リライフファシアケア講座》となります。
受講料は20,000円です。

無料体験セミナーや
今が最新の手技《リライフファシアケア講座》開催中です。

↓ ↓  ↓  ↓
詳細・お申込み

※新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、密を避けて、少人数(限定4名)で開催します。

サロン内の室内換気、空気清浄器の運転、室内のアルコール消毒等留意して開催します。

講師、スタッフはマスク着用します。

ご参加の皆様には、発熱など体調のチェックの上、お越しください。

体験施術中、受講中のマスクの着用もお願いいたします。

サロンメニュー

予約カレンダー

 

Cherryの木の公式LINEアカウント
情報発信&特典

(ID:@qju7346h)

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP