笑い、そして涙と感動☆オンラインセミナー

アメリカからご参加☆
そして現場に立つ医療従事者の方も♡

ステイホーム。自粛中の皆様のために、
と思い立ってスタートしたオンラインセミナー

先日開催したフェイシャルファシアケアセミナーも、
たくさんの人にお喜びいただきたくて
当サロンのLINE公式アカウントご登録の方には
特典として
無料とさせていただきました。

たくさんの方がご参加くださり、私もテンションアップでしゃべり続けていたようです(笑)

オンラインは、リアルより、手元がよくみえたり(画面いっぱいに近づけて説明する私なので(;’∀’))
説明に集中しやすくなるなど、当初の予想以上にご参加の皆様からの反応が良くて、これまたうれしいことです。


画面いっぱいに近づいて
手の動きを説明中♪

そして、なにより!
受講してくださる方にとっては、居ながらにしてパソコンやスマホを開けば受講できるということですね。
そう、ネットさえ繋がっていれば、世界中、日本でもどこでも距離は関係ないのですよね。

この日は、なんとうれしいことに!
アメリカのサンディエゴから、そして石川県からもご参加いただきました。
ネット上では自由に移動が可能ですものね。

ベビーちゃんやお兄ちゃんとご参加くださる方も、一緒に楽しみながらご参加くださり、そして久しぶりにお目にかかれるきっかけになった方もいらして嬉しいことです。
私の情報を聞きつけ、貴重な時間を使ってご参加くださる皆様に本当に感謝です。

そして、
この日のご参加には、まさに今コロナと現場で向きあっているという医療従事者の方がいらっしゃいました。

マスクと
防護服代わりのレインコートで頑張っている!

「息苦しさの中で、つらい業務なので、体中がガチガチです」
と参加希望のメッセージをくださった石川県の看護師さん。

このコロナ感染拡大の事態の中で、どれほどご苦労なことでしょう。
きっと私たちには想像もつかない緊張感の中で日々戦っているに違いありません。
こうして医療現場で頑張ってくれている方がいらっしゃるからこそ、今の私たちがありますね。

このことを他のご参加の皆様には黙っていられなかったです。

みんなで彼女に感謝の拍手を送りました。

涙、涙で…
喜んでくださったようです、
少しでも癒されていただけたら嬉しいことです。

そして、
セルフケアであごの硬さがゆるんで、お肌もきれいになって、癒されて、
明日からまた現場で力を尽くしていただけたらと思います。

いただいたご感想を最後に紹介しますので、ご覧くださいね。


そして後半のシェイプアップ体操。

引き続きでご参加くださったサンディエゴのJUNKOさんは、
昨年度までさとう式リンパケアのアメリカの事務局としてお世話くださった方です。
サンディエゴのコロナ事情をお聞きすることもできました。
ようやく、6月から少し解除になるようですね。

そしてリピートのKさん、うれしいご参加です。
富士子流アレンジのシェイプアップ体操は、ちょっとしたアイデアを盛り込んでいて、毎度評判がよいんです♪
たのしくないと続かないですよね。

 

♥石川県の看護師のI.Y.さんのご感想です♥
(4月の無料オンラインにご参加くださって、体をゆるめに再度フェイシャルのご参加でした)

ファシアケア、とても心地良かったです! 気の張った日々で、身も心もぺしゃんこがに潰れていたのが、セミナーでフェイシャルはもちろん、気持ちも〝ふんわ〜り〟しました! 笑いあり、感動の泣きあり…の最高のセミナーでした‼︎ 機会があれば、富士子先生のシルクフェイシャルファシアケアを受けに行きます! 今日は本当ありがとうございました😊

>>>>I.Y.さん
ご参加とっても嬉しかったです。
ファシアケアはまた格段に変化がありますね。心がふんわりしていただけてようで、本当にほっとしました。
日々大変な現場であっても、素敵な笑顔で患者さんたちを安心させて癒して差し上げてください。
遠方なのに、私のケアを受けたい、とまで言ってくださり、最上級の言葉に感謝で泣けて来ちゃいます。
でも、本当にお会いできたら嬉しいです💕

他のご参加の皆様からも素敵なご感想をいただいています。
追って、少しずつご紹介させていただきますね。

自粛休業中最後のオンラインセミナーでしたが、こんな感動を皆様からいただき、
サロンの新規スタートを切る大きなパワーをプレゼントしていただきました。
ありがとうございます💕💕💕

シルクに包まれて♡
シルキータッチ小顔大好評です

サロンメニュー

予約カレンダー

Cherryの木の公式LINEアカウント
情報発信&特典

(ID:@qju7346h)

 

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP