バストアップ、ウエストダウンがすごい![リンパケア上級講座]

 

リンパケア上級講座を開催しました

 

サロンのメニュー【シルキータッチ小顔(&ボディ)】や【リンパケアコース】で使っている手技を講座で学んでいただきました。
たくさんのスゴ技が盛り込まれている上級講座なんです。

 

リンパケア初級ではアゴゆるめて、口腔を広げてリフトアップする施術ができるようになりますが、この上級では口腔を広げて、さらに胸腔、腹腔を広げていきます。


ちょっと難しい言い方をしてますが、
バストアップ、ウエストダウンになるのです♫

それもその場ですぐに結果が出ますので、受講生さんたちも、驚く驚く~!😆

 

バストアップは、この通り!

施術した方と、してない方との差が凄い!!

 

そして見た目よりも
もっとだいじなのが

呼吸が深くなることです🌟


呼吸が浅くなっていても気が付いてない方が多いですが、
このケアのあとには、
ふわーっと胸が広がって肺に酸素が入っていくのが分かります。

 

 

ウエストダウンのケアでは、

最初に指一本がようやく入る位キツく結んだ紐が、バストアップしたところで既に緩んでいましたが、
更に!
両手がガッツリ入るほどゆるゆるになりました。

 

ボンキュッボン!っと
カッコいいばかりか、お腹はふわふわに柔らかくなって、キュルキュルと胃腸がよく動き出すのも分かります。
内臓機能もアップですね。

 

下腹の硬さが取れると便秘解消にもなります。

ふくらはぎ、太腿もキュッと筒型に細くなり、ヒップも高くなりました。
思わず、
うふふと笑いたくなりますね。

 

4時間のセミナーですが、あっという間ですね。

 

🔶今回再受講のお二人でしたが
嬉しいご感想をくださいました🔶

(港区 福住志帆様)

上級は手順が多くて自分には難しいかなと思っていましたが、先生のご指導がとても分かりやすくて、覚えるというよりも理解しながら習得できたなと思います。 そして何より、見る見る〇〇さんもわたしもきれいになっていって、すごく楽しかったです

あと、くすぐったすぎて触られるのが無理な骨盤の内側が、柔らかくなって触られても平気になったことにびっくりしました。改めて、リンパケアすごいなって思いました。

上級の手技のご指導に加えて、+@で色々なお話もしてくださって勉強になりました!
また先生の温かいご指導を受けに伺わせてください。

 

(埼玉県 Y.A.)

再受講で、より深く詳しく、そして思い違いをしていた事に改めて知れて良かった手技です。
凄く収穫の時間になりました。

楽しかったです。ありがとうございました。

口腔からケアし始めるので、講座の終わりごろには、お顔もリフトアップ
スタイルアップして体も軽くなったという、キラキラのお二人でした。

 

受講ありがとうございました。
私もワクワクと楽しい時間でした。
お二人の手によって、それぞれにリンパケアで笑顔になる方がどんどん増えるいくと思うと、とっても楽しみです。

 

 

◆◆倉本富士子の講座◆◆◆◆

 

◎10/10 (火)14時~17時
 リンパケア初級講座 残席1名
 お申込み概要
リンパケアの理論を知り、人にリフトアップ施術ができるようになります。

10/12(木) 14時~17時
 筋ゆる基礎講座
お申込み概要
全身を弱い力でゆるめる施術のテクニックを学びます。

◎10/21(土) 14時~17時
 リンパケアファシア講座 残席1名
お申込み概要
フェイシャル施術の技術を更にアップ!

 

※日程が合わないときは、リクエストいただければ調整して開催いたします。

 

 

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP