サロン再開♡すべてがHappyにバージョンアップします☆

 

いよいよサロン再開です!

すでにお知らせしておりますが
6/1よりサロンを再開します。
皆様にお会いできる日が本当に待ち遠しかったです💕

再開に当たっては
皆様に安心してお越しいただけますように
今まで以上にコロナウィルスの感染拡大防止策をしていくのはもちろんのこと、
その防止対策によって
施術効果が今まで以上にアップしていきます!

それは、何かといいますと♫

すべてのメニューにシルクで対応します!

 

直接お肌に触れないように
ボディにはシルクの手袋をつけて施術します。
また、マスクをお外しいただいてもご安心いただけるように、お顔にはふんわりとシルクの布をかけて施術をいたします。

ウィルス感染防止策としてご安心していただけるだけでなく、

シルク布のもつ保湿性、保温性、抗菌性による美肌効果、心地よさが格段にアップします。

これまでシルク布をお顔に使用するのは
シルキータッチ小顔シリーズのみでしたが、リンパケアコース、ボディメイキングコースでも使います。
ワンランク上の施術になるというわけです。

全身シルク布をつかうシルキータッチ小顔&ボディコースは、さらに極上の骨格調整の施術になります。

ファシアケアでバージョンアップ!

〔ファシア〕とは筋肉の周りにあるコラーゲン繊維のことです。
このファシアに着目した施術方法をすべてのメニュ―に加えることにより、
施術効果がさらにバージョンアップです。
筋肉のゆるみ方、美肌効果にもワクワクしていただけます。

そして、施術によって免疫力がアップします。

 

手袋やシルク布は、お一人様ごとに新しいものを使用いたします。
ご利用代金に変更はありません。

 

サロン環境、スタッフの対応も万全に

室内換気を小まめに行い、空気清浄機をフル運転。
ドア取手、手すりなど室内のアルコール消毒をいたします。
カウンセリング時のマスク着用、お顔の施術時はさらにフェイスシールドを装着します。

お客様には、検温やご体調の確認と、マスクの着用をお願いいたします。
マスクはお顔の施術のときには外し、シルク布をお使いいただきます。

今まで以上にコロナウィルスの感染拡大防止に留意して参りますとともに
より心地よくお過ごしいただけますように、準備しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

サロンメニュー

予約カレンダー

サロンの玄関先は夏の花 ケイトウ

 

Cherryの木の公式LINEアカウント
情報発信&特典

(ID:@qju7346h)

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP