6周年ありがとうございます💕二つの発表があります♫

おかげさまで6周年を迎えました

本日11月16日でリラクゼーションサロンCherryの木は6周年を迎えました。
秋も深まり、紅葉もイイイロ(1116)に染まりましたね。
2014年の11月16日のイイイロの日に当サロンはオープンいたしました。

今年は、コロナという誰もが思いもかけぬ事態となり、5月に休業を強いられた時には本当にどうなることかと思いました。

皆様のおかげで、現在はコロナ以前と変わらずに多くの方々にサロンにお越しいただき、オンラインなどでセミナーの受講もしていただいております。

こうして、皆様のお役に立たせていただけることに心から感謝です。ありがとうございます。

サロンにお越しくださった方には、感謝の気持ちとして、ささやかなプレゼントをご用意しております。お見えになった時のお楽しみにしてくださいね。

毎年誕生日のように来るオープン記念ですが、お祝いというよりは感謝させていただく日だと思っています。
いつも近くで支えてくれる方々に心より感謝です。
そして一番の応援隊は私の家族です。いつもありがとう。

さて、今日のこの日にさらに嬉しいお知らせがあります♫

Youtubeチャンネルをスタートします

以前から、頻度は少ないですが、YouTube動画でセルフケアなどをお伝えしておりますが、まもなく新たに

【ふじこちゃんねる🍒Cherryの木】を開設します。セルフケアをはじめとする美容、健康に関する情報を発信して参ります。

ブログの発信も少ないのに~できるの??
って自分にも問いかけておりますが
そこはマイペースのふじこ流になりそうです(笑)

でも、皆様にお伝えしたいことは、実は山のようにあるんです。不定期な番組になるとは思いますが、ちょっと楽しみにしていてくださいね。

本日はまだ動画でのご挨拶ではなく、お知らせのみになります(笑♫)

 

そして、お知らせの二つ目です

来春からCherryの木の仲間が三人になります

 

現在サロンは菅家千恵子さんと一緒にやっていますが、来春からさらに仲間が二人加わります。
施術家として、素敵な二人も一緒にみんなで技術を深めています。

皆さんのお役に立てますようにデビューに向けてスタンバイしております。また間近になりましたら、紹介させていただきます。

 

菅家さんと三人から素敵なお祝いのお花をいただきました。
大切な人からのお花も今朝届き、嬉しいことです。

 

コロナウィルス感染拡大防止対策は引き続き万全にして参ります

 

コロナ第三波が心配されるこの頃ですが、サロンの体制はこれまでと変わらず、コロナウィルス感染拡大防止に向けて対策を続けて参ります。

今後ともCherryの木をどうぞよろしくお願いいたします。

Cherryの木
倉本富士子

 

 

 

 

 

関連記事

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP