[感動!奇跡の治療法]無料で80分の動画が観れます

天才歯科医師が開発した奇跡の治療法

世のゴッドハンドを紹介している『ゴッドハンド通信』で、さとう式リンパケアの考案者の佐藤青児先生がこう紹介されています。その手技のDVDが発売になるということなのですが

すごいんです、その施術法のセミナーの様子の80分もの動画が無料で観れるんです!

私もすでに観ましたが、感動してしまいました。

このセミナーの時に
たくさんの奇跡が起こったそうです...

原因不明の息苦しさから解放される!

脳梗塞の拘縮の改善

足底腱膜炎で足をひきづって歩いていたのにスキップができる

一回の施術でウエストが○○センチダウン

驚愕のフェイシャルリフトアップ!

などなど、その時の様子や、かなり詳しい理論の説明や手技のやり方の一部が紹介されています。

先生の手技を日々学び、私自身もこの手法でサロンで施術をさせていただいておりますが、動画でその様子を見て改めて感動しまいました。

佐藤先生は、いわゆるゴッドハンドとしてその本人にしかできないという施術法ではなく、これを観ることによって誰もができるようになり、またそれを広める施術家さんが増えること、そしてそれによって幸せになる人がたくさん増えること、それが今回のことで何より嬉しいことだとおっしゃいます。
素敵なお考えだと思いませんか。

私も、お客様への施術をしたり、セミナーでお伝えさせていただきながら、皆様の変化とそのお喜びに日々感動をいただいています。
今回のことでまた更に幸せが広がることを感じて、うれしく思っています。

ファシア(皮下や筋肉を取り巻くコラーゲン繊維のこと)に着目したファシアケアです。

この手技のセミナーを開催します。ご案内まで今しばらくお待ち下さい。

 

無料動画をプレゼントはこちらから申し込みできます
(※7/13までです)
↓  ↓  ↓
ここをクリックすれば専用サイトに行きます。

手技のやり方も公開しています。
この動画をみただけで、理論や手技がある程度わかると思うので
これで多くの人が肩こり(筋肉の硬直)から解放され
また、肩こりだけでなく、筋肉の硬直による腰痛や頭痛なあらゆる問題が解決する糸口になれば嬉しいです

 

サロンメニュー

予約カレンダー

Cherryの木の公式LINEアカウント
情報発信&特典

(ID:@qju7346h)

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP