男性向け施術をスタートします!

主人が男性向け施術をスタートします

 

既におなじみかもしれませんが
講習会やオンラインセミナーなどではサポート役として登場しております主人の倉本昌亮(まさあき)が、今春長年勤務してきた会社の退職を機に、施術で皆様にお役に立てるよう準備をしてまいりました。

今月、間もなく施術をスタートいたします。

 

 

8年前に私がさとう式リンパケアを学び始めたころから、この手技のすばらしさを共に理解し、共に学びを深めてきました。

私が先に資格を取り、サロンをオープンして皆様に施術をしたり講習会をしてきていますが、主人こそが若いころからボディワークに関心を持ち学んでいたので、この画期的な手法のすばらしさを理解し、私のことを応援してくれたのです。主人も続いて会社勤務の傍ら資格をとり、施術の手技や理論などを学んでまいりました。

 

学生時代からサッカーを続けており、シニア東京代表チームのゴールキーパーとして全国優勝を果たし海外遠征もしています。65歳の現在もチームに所属して活躍しています。

 

常にボディメンテナンスをし続ける必要性からも体の知識は深いです。
スポーツで鍛えてきたといっても、男性にしては物腰が柔らかい、癒し系です(笑)

 

**********

 

 

【昌亮先生の自己紹介です】

みなさま、はじめまして
倉本まさあきです!
現在もチームでサッカーをしていますが、スポーツ全般体を動かすことが大好きで、特に競技スキー、水泳、ゴルフは楽しくやってきました。神輿担ぎも大好きで祭りになると血が騒ぎます(笑)
また地元の消防団にも関わり、消防演習などもしています。たくさん語れますよ~(笑)
その分、体のセルフメンテナンも日々重要視してやっています。

サッカーはずっとゴールキーパーです!
みなさまの健康のためのゴールを守る者として、ぜひお任せください。

 

************

 

昌亮先生の施術は、私の施術とは一味違います。
とはいっても、決して強い圧を掛けたり、もんだりする手技ではなく、基本は現在のCherryの木で行っているさとう式リンパケア、MRT(筋ゆる)ファシアケアの手技を中心としたものになります。

痛みや不調の改善だけでなく、スポーツなど体を動かすことのパフォーマンス向上のための施術や指導もできます。

 

場所は、自宅サロンのCherryの木で行います。
プライベートサロンですので、私の施術時間と昌亮先生の施術時間は重ならない時間帯でセッティングいたします。
また、ご家族で施術ご希望の際には、隣の施術ルームで同時に行うことも可能です。

 

ブログタイトルには、「男性向け施術」と書いておりますが、女性の方の施術もお受けいたします♫
私の女性のお客様のご家族の男性には以前より施術させていただいておりますが、今後も同様に可能ですし、昌亮先生の施術を受けていただくこともできます。

 

 

スタート特別キャンペーンです!!(キャンペーンは終了しました)

 

【昌亮先生の施術メニュー】

◎リラックス整体60分
肩こり、腰痛、膝痛などの痛みの改善、
 スポーツのパフォーマンス向上)
通常価格  8000円(税込)
  のところ

↓   ↓   ↓

昌亮先生の施術スタートにあたり、

限定10名様
モニター価格として4000円

で提供させていただきます。
※施術後、ご感想のご記入をお願いします。

明日7月12日(月)20時より
受付をスタートします。

ご希望の方は
まずは
Cherryの木LINEアカウントから
コメントで
【M施術希望】
【お名前】
を送信ください。

施術は18日以降となります。
希望日は追ってLINEで伺い決定します。

LINEアカウント登録がまだの方は
こちらをクリックしてください

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
Cherryの木の公式LINEアカウント
情報発信&特典
(ID:@qju7346h)

 

 

【当サロンの新型コロナウィルス感染防止対策について】

室内換気を小まめに行い、空気清浄機をフル運転。
ドア取手、手すりなど室内のアルコール消毒をいたします。
カウンセリング時のマスク着用、お顔の施術時はさらにフェイスシールドを装着します。

お客様には、検温やご体調の事前確認と、マスクの着用をお願いいたします。
マスクはお顔の施術のときには外していただきます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止に留意して参りますととも、心地よくお過ごしいただけますように、準備してお待ちしております。

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP