Cherryイベント2021☆開催のお知らせです♫(加筆あり)

Cherryの木の旬、さくらんぼの嬉しい季節でした♫

 


まるで宝石ようなチェリーちゃんたち

 


こんな感じでたくさんのさくらんぼが穫れました

 

東京の緊急事態宣言が延長になりましたので、
わくわくのCherryイベントは、宣言の解除後に行います♫

解除されず延長となりましたが、
会場のサロン内の感染防止対策を十分に行い開催します。
ご参加の方にもご協力をお願いいたします。

すでにお申込みいただいたいる皆様に改めて確認の上ご参加いただきます。

 

サロンシンボルのCherryの木から穫れた可愛いあま~いサクランボをお楽しみいただきながらの、美顔やリラックスの体験などもしていただけます。
また、今人気のクリップアップ(イヤアクセサリー)など、美容健康関係のグッズのお試しもできます。

 

サクランボは冷凍保存したものや加工したものでご用意させていただきます。

 

密をさけるため、時間ごとに少人数定員枠(3名)となります。
2時間(→1時間)を目途に入れ替えとさせていただきます。
あらかじめご希望のお日にち、お時間のご予約をお願いいたします。

 

ご家族やお友達とお誘いあわせの上お越しください。
もちろんお一人でも大歓迎です!!

 

🍒Cherryイベント2021🍒

【開催日】 

6月5日(土)10:00~17:00
6月6日(日)10:00~17:00

【会場】
リラクゼーションサロンCherryの木
(京王井の頭線久我山駅徒歩8分)

【イベント内容】
(ブログで紹介しているものは青字でクリックすると見られます)

☆入場無料です
☆ワンコインでの体験や販売のものもあります。

さくらんぼ(シャーベット)をお楽しみください♫
さくらんぼのジャムなど加工品販売(数量限定)
さくらんぼの美肌パック体験(顔または手)
シルキータッチハンドケア体験
クリップアップ(イヤアクセサリー)のお試し(販売)
・温活・布ナプキンの紹介
・オリジナルアクセサリー販売
・倉本農園の無農薬・旬の新鮮野菜販売

・全員に二つのご入場プレゼント
(その1)ゆるむグッズ
(その2)
〈特別割引クーポン〉
シルキータッチ小顔120分コース10,000円にて提供
(通常価格25,000円)/または延長サービス

 他にも色々お楽しみを準備中です。

 

【ご予約方法】
 5月19日(水)20時よりお申込みスタートします!!

◎下記予約サイトより
予約カレンダー
←クリック
6/5又は6/6をクリックしてお申込みください。
(仮予約になりますので、担当から確定のお知らせをさせていただきます)

または
◎LINEアカウントより
メッセージにてお申込みください。
 Cherryの木の公式LINEアカウント
↓ご登録はクリック

 友だち
 (ID:@ _ju7346h)

《お申込み枠》各枠3名
6/5(土) 10時、11時、13時、14時、15時
6/6(日) 10時、11時、13時、14時、15時

 

※ 室内環境は空気清浄器の運転、室内換気、室内各所のアルコール消毒、サロンスタッフのマスク、フェイスシールドの着用に留意の上開催いたします。
※ ご来場の皆さまには、体温チェック、手のアルコール消毒、マスクの着用のご協力をお願いいたします。

 

内容について、さらに詳しく他のブログでお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね♫

 

 

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP