今が旬🍒Cherryイベント予告です♫

こんにちは!

残念なことに、緊急事態宣言が発令されましたね。

通常通り営業します

サロンとしましては、皆様の体調管理を請け負わせていただいていることからも、発令期間中も通常通りに営業いたします。

これまでと同様に、感染防止対策は可能な限り施した上で、皆様をお迎えいたします。
お越しくださる皆様にもマスクの着用等のご協力をお願いいたします。

折しも、ここ数日の暖かさでサクランボの実が急に赤くなり始めました。
タイミングよくご予約でお越しの方は、可愛い真っ赤な実のなるところを見て、幸せそうにされています。

少しばかりですが、こんな風にパックに入れてプレゼントです。
小ぶりですが、甘くて美味しいんですよ。

成っているのは1週間程度なので、短い期間のお楽しみです。
今週のご予約枠はまだ空きがありますので、このタイミングで楽しみにいらしてくださいね。

 

 

Cherryイベントを予定しています

みなさんにサクランボを楽しんでほしいんです!

 

実は、サクランボの時期をゴールデンウィークと予測して、皆様にお楽しみいただくイベントを考えておりました。少し早かったことと、この緊急事態宣言とあってはこの期間は難しいですね。

宣言開けまでには、きっとサクランボは終わってしまうと思うんです。
あーぁ、全部私の口に入ってしまいますね~(笑)

ですが、収穫してから冷蔵や冷凍保存したり、加工したりして皆様にお楽しみいただけるのではないかと考えています。何しろたくさん穫れるので♫

そこで、予定ではありますが、
スタッフのみんなと楽しい企画を準備しています。

入場無料で販売のものもあります。
3名程度の少人数枠(2時間程度)でご予約の上で、お越しいただけます。

・さくらんぼの食べ放題(シャーベットもあり?)
・さくらんぼのジャムなどの加工品販売
・さくらんぼの美肌パック体験(顔または手)
・シルキータッチハンドケア体験
・クリップアップ(イヤアクセサリー)のお試し(販売)
・オリジナルアクセサリー販売
・倉本農園の旬の新鮮野菜販売
・ご参加プレゼント(ゆるむグッズ)

他にも色々お楽しみを準備中です。

 

 

日程は緊急事態宣言開けを予定しています。
緊急事態宣言の延長の可能性もありえますが、5月中旬頃とお伝えしておきます。
決まりましたら、また詳細をお知らせいたします。

楽しみにお待ちくださいね❣

3年前にやったCherry祭りはこんなに楽しかったです。
その時のブログをご覧くださいね!
🍒みんながハッピーになった☆Cherry祭り🍒

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP