【セルフケアで未来が見えてきた!✦ゴール設定】セルフケアマスター養成講座

(12期の募集案内が 最後にございます)

 

セルフケアで未来が見えてきた!
✦ゴール設定

 

先日セルフケアマスター養成講座11期の講座が修了しました。

 

10月から始まった6回の講座でしたが、この3か月の間の受講生さんたちの顔、体、そして心の変化が凄すぎて驚くばかりでした。

 


変化の報告にみんなで共感&感動🌟

 


最後までケア練習に余念がない♫

 

 

さとう式のたくさんのセルフケアを学びながら、日々ケアをしていくことで、体が柔らかくて軽くて温かい状態にあると、自分の思う未来に近づきやすくなるのです。

 

これがさとう式リンパケアのゴール設定です。

 

 

みなさんの3か月の変化です❣

 

●ウエストダウン-5センチ!更年期の不調が無くなった。
そして自分の体の声が聞こえるようになって自分に優しくなり、家族への声掛けが変わり、家族も変わってきた。

●体重-5㎏! 顔のむくみが取れてきた。慢性の胃痛が軽減されてきた。
精神的な部分が変わったことで体と心の関係の深さが実体験できた。

●体重マイナス2㎏、巻き肩改善、背中スッキリ、
そして講座開講のための学びで再受講でしたが、早くも受講希望のリクエスト舞い降りてきた。

 

 

そして、サポート参加の先輩マスターたちと受講生さんたちとが互いに影響しあい、全体がきらきらに上昇。
毎回の講座ごとにそれが増して、最終回は最高潮でした。

 


素敵な仲間たち🌟

 

このあと、課題提出によって合格されるとマスターの資格を取得できる運びです。

 

マスター取得後すぐに講座を開講したい人もあり、
そのエネルギーの高さがみんなへの相乗効果に繋がっていますね。

 

更に学びを深めたいとインストラクター養成講座の開講もご希望いただき感謝ばかりです。
また、受講生の皆さんが決してお近くに住んでるわけではなく、遠方から毎回来てくださることもありがたいことでした。

 

 

🔶受講生さんたちの嬉しいご感想を紹介します🔶

 

楽しく、優しく、温かい時間をありがとうございました💕
毎回講座の時間が待ち通しくて、優しいみんなの中に居るだけで💕最高に幸せな時間でした😊
さとう式で出逢えた富士子先生や素敵なみんなとの未来が輝いて想像できます✨
これからも学びを深めてみんなと活躍していきたいです✨

 

 

私は再受講なので手技はすでに知っているはずなのに
理論としっかり結びつくことでどんどん変わる❣️
自分が講座を開きたくても自信が無くて踏み出せなかった…
どんなふうに進めるのかどう伝えるのか…

私は来年講座を始めます。待っている人がいるはずだから!

毎回楽しみながら学べて、本当に11期に入れてもらってよかったと実感しています。
今、目標にしていたことがどんどん実現していく途中にいます。
ゴール設定の大切さを感じています❣️
これからが楽しみ〜✨✨

 

 

 

 

セルフケアマスター養成講座11期に参加することが出来て、とても幸せでした💖
丁寧に分かりやすく教えてくださる富士子さんを始め、素敵な仲間たちと出逢えたことはわたしの財産です。
自分や仲間たちがどんどん変わっていくのを間近で体感することで、輝きが増していき、お互いの刺激にもなり充実した時間となりました。
みなさまに感謝しています🥰

 

 

 

6回目を修了した今思うことは本当に受講してよかった、この受講を決めた過去の私をほめてあげたいです☺️💖

毎回毎回、新しい手技を学び、やってみると体も心もどんどん元気になっていくのがわかりました。
それだけでも有難いのに、一緒に学ぶみんなと話していると、元気をいただくばかりか、いろいろな気付きもたくさんあって✨毎回、久我山に行くのが楽しみでいつもワクワクしていました💕

当初、心の変化までは目標にしていなかったのに気がついたら、自分の心が体の不調にも大きく影響していることがわかり、びっくりです。
そして、今回同期として出会えたみんなは同じ目標を持つ同志として、私にとって特別な存在になりました😊✨
いつも同席してくれたすでにセルフケアマスターを取得済みの先輩方に出会えたのも嬉しかったです✨

この場は、富士子さんが創り出すワールドあってのものと感じます💕
富士子ファミリーになれた私は今とても幸せで、未来を思い描いてワクワクしています😆✨

 

 

 

ひとりひとり個性があって
素敵な受講生さんたちです🌟

 


受講後の懇親会も楽しくもりあがりました!

 

 

今年は大変ありがたいことに
9期、10期、11期と3期開講させていただきました。

 

来年は2月から12期をスタート予定で下記の通り、募集をいたします。

 

自分を体も心も輝かせて🌟
周りの人もしあわせにしたい人!集まれ~!

 

セルフケアマスター養成講座Fujiko12期

 

2024年 2月4日(日
開講予定です。
定員限定 4名

講座概要 こちらです。

次の募集からは受講料を改定しますので、この機会の受講がおすすめです。

既にマスター資格をお持ちの方、
再受講大歓迎です。
特に講座を開講したい人におススメです。
半額以下で受講できます。

 

さとう式リンパケアに注目が集まる今!
たくさんの方が求めているときです。

 

自分も周りもしあわせにしましょう♡

 

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP