新スタッフ☆Cherryの木の仲間を紹介します

サロンの玄関前のサクランボが色づいて、
まさに当サロン《リラクゼーションサロンCherryの木》の旬の季節がやってきました。

 

Cherryの木のスタッフが仲間入りしました

4月吉日、Cherryの木に素敵な新メンバーが加わりました。
岡村まゆみさんです。


マスク姿ですが…

昨年入った菅家千恵子さんと共に、

みんなで一緒に力を合わせて、Cherryの木をパワーアップさせて参ります。

岡村さんとの出会いはもう6年以上前になりますが、共にさとう式リンパケアを学びたいという思いで、セミナーをきっかけに出会いました。ここ何年かは私のマスター講座で、一緒にさらに技術や知識を深めてきました。

キュートな笑顔の岡村さんは、ほんわか癒し系で、施術にもその温かさが表れています。
なんと!50代ですよ。
年齢聞いて、私もびっくりしております。

岡村さんは体のこと、美のことには好奇心がいっぱいで、さとう式リンパケア以外にもたくさんのことを学んで資格もお持ちです。

自己紹介を最後までお読みいただくと、わかりますよ~♫
施術にも活かしていただけそうですね。

現在、スタッフとしてサロンの諸々に関わってもらいながら、皆様へ施術をさせていただく準備中です。
菅家さんと岡村さんの施術については、コロナ事情もありますが、施術場所のセッティング中です。
二人は一日も早く皆様のお役に立てますようにとスタンバイしております。

岡村まゆみさんのご挨拶です

初めまして!

Cherryの木の新スタッフとなりました岡村まゆみです。

私と「さとう式リンパケア』の出会いはテレビがきっかけでした。

テレビの中でさとう式リンパケアの紹介をしていた美魔女!
とても年齢には見えなくて、

さとう式って一体どんな手法なんだろう?
と関心をもちました。

当時の私は体の不調が多く、綺麗になることよりも不調を改善することの方が先だと思っていましたが、

「彼女のようになりたい❣️」

とワクワクして、気が付けばセミナーに申し込みしていました。

その「さとう式リンパケア」を通じて富士子さんと出会いました。

リンパケアのセルフケアを学んだり、施術の勉強を続け、
そのおかげで身体が動きやすくなり、うれしいことに、
実年齢よりも若い印象をもたれます。

このさとう式リンパケアの素晴らしさをお伝えしていきたいと思い、
Cherryの木のスタッフとして務めさせていただくことなりました。

痛みの改善だけでなく美容効果が高く、心も軽やかに笑顔になるリンパケア!
富士子さんと一緒にたくさんの人に伝えて行きたい思っております。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

《資格》

さとう式MRTマスター/セルフケアマスター
フィトセラピスト
ハンドケアセラピスト
メイクセラピスト
カラーセラピスト
レイキヒーラー

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スタッフのみんなの練習風景です。

一緒に練習をしてきている主人倉本昌亮は、65歳を迎え現職をリタイアし、
男性を対象とした施術に向けて、準備をすすめております。
こちらも今後ご案内をさせていただきます。

Cherryの木の季節に、みんなで新しいステップを踏み出します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Cherryの木
オーナー 倉本富士子

関連記事

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP