出産を楽しむ👶💓

出産を楽しむ👶✨

 

サロンのお客様から 嬉しいお知らせが届きました💓

赤ちゃんが産まれて
とても安産だったとのこと✨✨

 


(写真はイメージです)

 

『無事に男の子を出産しました😊
3500gと大きかったのですが、初産婦とは思えない!と助産師さんから言われるくらいお産の進みが早く、痛みも正直酷い便秘の方が痛いかなくらいな感じだったので🤣
リンパケアとアクセスバーズのおかげで体が緩みやすくなっていたからかなと思いました。』

 

川崎市のNさん
日々さとう式リンパケアのセルフケアや、安定期にもリンパケアの施術を希望され、 心穏やかに過ごせるようにアクセスバーズ(脳の断捨離)のセッション、そして緊張がなくなるようにとガラント反射もお受けくださっていました。

 

さらに メッセージでは こう続きます。

 

『出産の最中はとにかく体の力を抜くことを意識していました。リンパケアで事前に体が緩んだ状態がどんな感じか分かっていたのでそれに近づけるようにしていました。 そのためか痛みもあまりなく、お産の進みも初産婦とは思えない!と助産師さんから驚かれるくらい早いスピードで進み、生まれる間際は正直「もうこれで産まれちゃうんですか?」という感じでした。
頭が出てくる感覚を楽しめる余裕もあり、とても楽しい出産でした。

今までの体感で体が緩んでいて正しい体の使い方が出来ていれば痛みがなくなったり力を出しやすかったりするのは分かっていたので出産でもそうなのかな?と思っていたので実践してみたかったのです☺️

 

👼 👼 👼 👼 👼 👼

 

まさに!
さとう式リンパケアで言っていることを実践され、素晴らしいことです。

 

全身の力を込めて いきむのではなく
リラックスして 力を抜くと 簡単に力が出せるのです
✨✨✨
むしろ力は要らないのです

 

30年以上も前の私の出産劇を思い出すと苦しみ以外の何者でもなかったですが😅
このような出産は本当に理想ですね。
生まれてから心地よい成長を遂げるためにも胎児のときからお母さんの心の安定
そしてスムーズに産まれることができたら本当にしあわせなことです。

 

そして!

赤ちゃんが生まれたら 【ベビーリンパケア👶✨】で 健やかな成長を❤️

これはベビーマッサージとは違うものです。

このベビーちゃんのお首が座る5月頃にセミナーを予定しております。

 

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP