地球全体、だれもがファシアケアで体が軽くなる時代に!

ファシア、ファシア!
と最近大騒ぎをしておりますが

私の言葉に、
「何々~??」と
関心を示してくださる方が多くてうれしい日々です♫

人間の体の中にある最大の器官ともいわれ始めている「ファシア」☆

「ファシア」とは、筋肉周辺ほか、ヒトの体中にあるコラーゲン繊維のことで、ふわふわの綿のように膨らんでいるのが元気で理想の状態。

その網の目のような綿のところを、間質液(さとう式リンパケアではリンパ間質液と呼んでいる体の中のお水のこと)が流れていくのです。

加齢やストレス他、不調になると、このファシアがつぶれてしまっている。
筋肉がカチカチなのは、これがつぶれてしまって膜のようになってしまっているのです。

当然、大切なリンパ間質液が流れていく空間もないのです。だから細胞にも酸素と栄養素も届きにくいです。

肩が凝ったから、腰が痛いからといって、そこをぐいぐいと揉んでしまったら、そのファシアはますますつぶれて硬くなってしまうのです。痛みもずっと改善しにくいわけです。

ファシアケアは、弱い力で揉まずにふんわりとさせることができる驚きの手技なのです。

先日開催した〔無料ファシア体験〕にお越しくださった方も
ファシアに関心を示してしてくださったお一人。

お一人の施術時間はそう長くはないのですが、
肩こりや手指、腕が軽くなり、びっくりされて
お喜びいただきました。

とっても素敵なご感想をいただきましたので紹介します。

◆杉並区 Y.I.様

ファシアケアを体験させていただき、ありがとうございました! あっという間に、肩が軽くなり不思議な感じがしました。これからの世の中、地球全体が軽くなると言われてますし、誰もがファシアケアで身体が軽くなる時代がやってくるのではないでしょうか。セルフケアができるようにコツを学びたいと思いましたので、その際はぜひよろしくお願いします!

>>>>>
Y.I.さま 素敵なご感想嬉しいです。ファシアケアでこれからの世界が変わりますよね。私もそう確信しています。またセルフケアのコツもお伝えしていきますね♡

 

 

無料ファシアケア体験(限定4名)
8月2日(日)13:00~14:00
順番に体験していただきます。体感やご感想をお願いしております。

※下の緑のLINEアカウントにご登録の上、
メッセージで「8/2体験希望)と送信ください。

 

 

インパクトファシアケア講座(限定4名)
(オンライン受講可)
8月2日(日)14:00~16:30
受講料:15000円(テキスト、受講認定書発行)
会場:リラクゼーションサロンCherryの木
(京王井の頭線久我山駅徒歩8分)

日程の合わない方はリクエストで開催もいたします。

↓ ↓  ↓
詳細・お申込み

※新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、密を避けて、少人数(限定4名)で開催します。

サロン内の室内換気、空気清浄器の運転、室内のアルコール消毒等留意して開催します。

講師、スタッフはマスク着用します。

ご参加の皆様には、発熱など体調のチェックの上、お越しください。

体験施術中、受講中のマスクの着用もお願いいたします。

サロンメニュー

予約カレンダー

 

Cherryの木の公式LINEアカウント
情報発信&特典

(ID:@qju7346h)

庭の隅でハナオクラが

笑顔いっぱいで咲いています♫

私の顔ぐらいの大きさなんですよ。

関連記事

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP