水素を吸ったら、どうなる??(水素体験会の様子・ご感想)

 

サロン7周年の企画の《美プラス》水素吸入体験会(限定20名様)
お申込み下さった方々に、連日お越しいただいております。
まさあき先生が大活躍しております。

今回の体験会では、水素吸入の他、
他でもない7つのスペシャルな特典プレゼントをしております。
体験された方の体感やご感想をまじえながら、
これらの特典についても順番にお伝えしていきますね!

 

今回のブログでは、
ここまで8名の方に体験していただいて
水素を吸っての体感と毛細血管の観察について書きますね。

 

水素吸入でどうなるのか?

 

水素ボトルから発生させた水素の気体を、鼻からカニューレというチューブで吸入していただきます。
30分間です。

宇宙で一番小さい分子と言われる水素は、細胞や脳まで届くと言われ、
血流の改善や、抗酸化力、抗炎症作用があると言われています。

 

体験された方の体感は!

◎頭が軽くなった(後頭部がすーっとする感覚がした)

◎リラックスした

◎体が軽くなる感じがして、目がすっきりとした

◎足全体が温まり、筋肉全体が和らいだ感じ

◎足先が冷たかったのが温かくなった
(翌日も朝から足が温かかった)

◎全身の疲れが何となく和らいだような感じ。
 温かくなった。スッキリ感がありリフレッシュした

◎はじめは特に感じなかったが、リラックスしたかもしれない

◎夜中に子供に起こされたが、すぐに眠りにつけて朝までぐっすりと眠れた。

 

 

水素吸入している時は、皆さん特に鼻から入る感覚はないのですが、
30分後の体感は感じていただけた方が多いようでした。

また、翌日の様子にも変化を感じた方がいらっしゃいました。

 

そして、
体感と同時にはっきりと目で確認できたことがあります。

 

それは、毛細血管の血流改善!!

 

水素体験の前に、
拡大スコープで爪の付け根の毛細血管を観察します。
血管の様子や血管の中を流れる血流の様子も見えるのです。

 

どなたも血流が水素吸入前よりも、速くなっているのが確認できました。

 


 

《体験された方のご感想です》

体験して楽しかったです!水素というものの理解も深まりました。
体が温まり、リラックスしました。(世田谷区 K.I. 様)

水素は吸入したことはあったのですが、今回は先に指先の毛細血管を見せてもらってから吸入したので、水素のパワーの変化を目で見て確認できたのが、すごくよかったです。(中野区 K.K.様)

 

そして、
その毛細血管の観察から、血流以外にわかることがあるのです。

これには皆さんが驚かれましたよ!

 

これは、次のブログで紹介します

→ 次のブログ

 

 

情報配信しています
Cherryの木公式LINEアカウント
ご登録はこちらをクリックしてください

↓ ↓ ↓

友だち追加

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP