指ヨガを学びました☆

指ヨガってご存じですか?

 

昨年末に、以前から気になっていた《指ヨガ》を学んできました。
ヨガ指導者の龍村修さんが考案した龍村式指ヨガです。

 


指ヨガインストラクターの
河合ひとみ先生
熱く語られます♫

 

指ヨガは、呼吸に合わせて手指を刺激することで、自然治癒力を高めることができる簡単で即効性がある健康法です。

体だけでなく、心、脳まで変わると言われています。
これは期待大!ですよね。

 

指ヨガは、ヨガと同じく、呼吸が大切なんですね。
これはリンパケアとも同じですよね。

 

手全体を順番にマッサージのように刺激していきますが、これがツボ押しとは違うんですね。

 

手のひら、甲、指がそれぞれ、体の部位(手足、関節、内臓など)と呼応しているというから面白いではありませんか。
体で不調のある場所は、手の中のそのポイントが硬くなっていたりするので、驚きます。

 


ポイントが分かる指ヨガ手袋!

 

手への刺激で心地よくなり、心の安定にもなり、
また、手指を動かすことが、脳への刺激にもなるということで、脳の活性化にもつながるということですから、いいですよね~!

 

 

実際に、ペアハンドヒーリングといってお互いにやってみると、
なんと心地よいんでしょう。
気持ち良くって頭もスッキリとしました。

 

向上心いっぱいの仲間とのセミナーは楽しい♫

 

ハンドアームメニューがバージョンアップ!

 

サロンでは、以前から手、指、腕から筋肉の連動によって全身へのつながりの追求し、昨年からはシルクを使ったハンドアームケアをメニューとして加えています(シルキータッチハンドアーム)

手や腕がゆるんで楽になったり綺麗になったりするだけでなく、そこから全身も楽になっていくケアです。

 

これに、更にこの指ヨガのテクニックが加わることで、ますます皆さんに喜んでいただけることと思います。

 

シルキータッチハンドアームのコースに限らず、すべてのメニューの中でハンドアームケアを入れて全身の施術の効果へとつなげています。

 

バージョンアップしたシルキータッチハンドアーム、ぜひお試しくださいね

 

毛細血管の拡張、血流改善の美プラス(水素吸入)と合わせていただくのが効果的にもおすすめです。
只今、期間限定で美プラスのキャンペーンを実施中です。

 

新春キャンペーン実施中

 

水素で免疫力アップキャンペーン!

疲れをためず風邪やウィルスから自分を守る
免疫力をアップしていこう!

シルキータッチハンドアーム30分
(4000円)

美プラス30分(2000円)
➡ 15分延長サービス(1回のみ)
価格 6000円
初回はカニューラ(鼻チューブ)代が別途(1000円)必要です
➡ キャンペーンでカニューラをプレゼントします

体験会でも大人気でした!!
👇 👇 👇
毛細血管観察&生活習慣アドバイス美肌水真空スプレーボトルが初回利用時付きます。
※2回目以降の毛細血管観察アドバイスは、ご希望によって行います。

キャンペーン期間は
2月12日(土
)まで
※ご予約枠が無くなり次第となりますので、お早めにご予約下さい。

 

ご予約は、予約カレンダーで、美プラスのメニューをお選びの上、予約時間をお選びください。
または、LINEよりメッセージでご予約下さい。

 

他のすべての施術メニューと美プラス(水素吸入の)組み合わせができます。

新春キャンペーン《免疫力アップキャンペーン)の詳細

新メニュー【美プラス(水素吸入)】の詳細

 

情報配信しています
Cherryの木公式LINEアカウント
ご登録はこちらをクリックしてください

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

◆◆◆当サロンの感染防止対策について◆◆◆

室内換気を小まめに行い、空気清浄機をフル運転しています。
お客様の入れ替わりの時にも5分以上の換気を行います。

開店前、お客様の入れ替わりごとに、ドア取手、手すり、テーブルなど室内のアルコール消毒をいたします。

スタッフは、検温して体調管理をします。
カウンセリング時のマスク着用、お顔の施術時はさらにフェイスシールドを装着します。

施術は、シルク手袋、シルク布を使用して、お肌に直に触れずに行います。

お客様には、検温やご体調の事前確認と、マスクの着用をお願いいたします。
マスクはお顔の施術のときには外していただきます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に留意して参りますとともに、心地よくお過ごしいただけますように、準備してお待ちしております。

 

関連記事

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP