21日間のレイキ自己ヒーリング中

レイキヒーラーになりました

3月31日にレイキの伝授をうけ、レイキヒーラーになりました。

レイキって、聞いたことあるけど、なんだかわからないという方もいらっしゃるかもしれないので、
学びたてではありますが、ちょっと解説です。
テキストをちょっとアンチョコにしながらね、笑

レイキは、宇宙のすべてのものを作っている根源で、高次元の宇宙のエネルギーのことを言います。
何だかわかりにくいでしょうか?
もともと人の中に流れているエネルギー、〈氣〉とも言いますね。
人の持つその〈氣〉の力で、その人本来の免疫力を活性化させたり、潜在意識の深い部分まで癒されたり、意識や波動を高める作用があったりします。
目の前の人にも、遠隔ですることもできるものです。

漢字で書くと霊気。
今回私が学んだのは〈レイキ〉とカタカナで書きます。
もともと日本で生まれたこの手法が西洋に伝わり、逆輸入されたのでレイキと書くそうです。
伝統霊気といって、日本でそのまま伝われ続けたものは〈霊気〉と漢字で表記しているのが一般的のようですね。
レイキと霊気、元は同じでも、少し違いはあるようです。
長くなるのでこの説明まではしませんが、関心のある方は調べてみてくださいね。

離れている人の役に立ちたい

レイキを学びたい!
と思ったのは、レイキは遠隔でできるので、離れている人の役に立てるかもしれない!
と思ったからです。
大切な人のために、日々祈りや感謝の気持ちをささげている私ですが、
さらにできることとして、レイキを学ぶことにしました。

学んでみれば、レイキは想像以上のものがあります。
もしかすると、施術がこれまでと変わってくるかもしれない。
そして、自分自身の感覚が変わっていくことも少しずつ感じ、ワクワクしています。

 

現在、21日間の自己浄化、ヒーリングをしているところです。
体の筒の中のエネルギーの通り道をお掃除するようなイメージ、とのことなのですが

始めは感覚は何もわからなかったですが、1週間経つと、うまく説明はつかないのですが、何かを感じています。
これまでは、自分と向き合うことが足りないと感じ、課題としてきていますが、自分の体と心と、向きあえている、というような感じとでも言うのでしょうか。 瞑想に近いものなのかもしれません。

伝授してくれたのは、リンパケアの仲間のいっちゃんこと市原いちえ先生です。
いっちゃんからレイキ伝授(霊授)されたあとは、何やら背が伸びたような、視野が広がったような不思議な感覚になりました。

 

不思議!
お水やチョコレートの味が変わった!

 

あと2週間の自己ヒーリングのあとは、人にヒーリングができるようになります。
自分自身のさらなる変化がとても楽しみですし、
これまでとは違った意識をもって、サロンのお客様や周りの人たちに向き合うことができそうな気がして、ワクワクしています。

どんな形になるかはわかりませんが、皆様のお役に立てますようにと思っております。


黄緑色の桜、ウコン桜です

いっちゃんと神田川遊歩道の桜を楽しみながら、
一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なったという幸運日に新たなステップを踏んだのでした。

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

Cherryの木のLINE@

特典、ご優先など♫
ご登録がまだの方はこちらを
クリックしてくださいね♫

 

(ID:@qju7346h)

Facebook

PAGE TOP